智く~ん!!叫ばして頂きます! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです



さとし~!!!!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





会いたかったよ~!!!




まさかまさか、ZIPに智くんが現れるとは!!



思わず叫んじゃいました!




いやぁ~、まじ興奮したビックリマーク



昨日志村園長とわんちゃんとお散歩してるところが目撃されてて、こんな画像も拾ったんです。





これ見て一人悶え狂ってたんですが、その後か前か分からないけど、春フェスの司会を務める桝さんところに応援に行ってたんですね~( ´艸`)






録画見てたら突然エレベーターの中から園長と智くんが出て来るんだもん!



そりゃあもう、今世紀最大に驚きました!!




Σ(=°ω°=;ノ)ノ




さ・・・・さとし?????




もうね、テレビまで凄い勢いで這って行きましたよあせる



ここのところ動く智くんに飢えていたところでまさかの登場だったもんだから、神様っているんだ!!って思っちゃいました(笑)






智くん・・・(இдஇ )





髪伸びたね・・・・ラブ





また痩せたんじゃない?・・・・ご飯食べてる??ウキャー!




でも・・・



かっこいいよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。





桝さんも突然の訪問に素で驚いてましたね(笑)





そりゃ、天下の志村けんさんに、トップアイドル大野智さんの登場じゃ、誰だってびっくりするわな笑



私だったらひっくり返ってしばらくは戻って来れないね。






桝さんを見上げてじーっと見つめる智くんを、じーっと見つめられるこの幸せ(///∇//)





どう盛り上げるべきかさりげなく智くんに意見を求める桝さんに、考えをめぐらせる智くん♪(考えてるふりかもしれないけど・・・)



そんな智くんがこれまた可愛いじゅる・・




そしてね、オタクはこんなとこまで見ちゃうのですよきらきら





鏡に映った智くんドキドキ



反対から見るとまた違う印象の智くんきらきら



こちらから見たお顔はとても美人さんですねらぶ1







桝さんのプランとしては、「イエ~イ!」と叫びたいんだそうです。それもいきなり(笑)



コンサートとかでやってるでしょ?って( ´艸`) 



智くんも笑っちゃってますね笑





で、マイク持つ真似しながら「一言なんかあってからでしょ」ってアドバイスしてましたラブ





放送時間はほんとに短いものだったけど、きっと突然の訪問を差し込んだんでしょうね♪



ZIPさん見せてくれて本当にありがとうございましたラブラブ



幸せな気持になれましたぁ!!!(〃∇〃)





あと!これまた今朝のビッグニュースだけど、ニノちゃんの「ニノさん大賞」(SP)に智くんがダブルMCで出演することが決まりましたね!!!



O(≧▽≦)O ワーイ♪




新聞買って来ましたよ!



新聞だからすっごい映り悪いけどあせる





智くんは「過去の”宿題くん”みたいな感じで懐かしかった」、ニノちゃんも「楽しい収録だった」ってコメントしてましたにへ



大宮の冠を深夜でいいからして欲しいっていう願いが、1日だけとはいえ叶ってしまいましたドキドキ



ほんっと今日は幸せな1日です(●´ω`●)ゞ




ちなみにこのニノさん、放送日って火曜日なの?



こちらでは金曜日深夜なんだよなぁ・・・あせる



ってことは、12日みんながニノさんのこの話題で盛り上がっててもまだ見れないのね(T_T)



てか、詳しく分からないけど、まさか1週遅れの金曜日・・・なんてことないよねあせる










波瑠さんが番宣に出た火曜サプライズ見ました!



思ってたのよりずっと明るい方ですね( ´艸`)



番宣では見逃してた30秒スポットが流れましたよ~ドキドキ



やっぱりPCの画面で見るのと、テレビ画面で見るのとでは違いますね♪



最後の入浴シーン、智くんの肩から腕にかけての筋肉がめっちゃ良かったドキドキ



番宣だからずっと話してる声が入ってるのが残念だけどね(^▽^;)





そうそう、ツイッターやら見ててたまに見かける関東地方で放送されるという「世界一難しい恋の直前SP」



4月9日(土)15時~「世界一難しい恋・スタート直前SP」

4月12日(火)深夜1時59分~「世界一難しい恋・直前SP」

4月19日(火)深夜1時34分~「世界一難しい恋・第2話直前SP」

4月26日(火)深夜1時29分~「世界一難しい恋・第3話直前SP」



これ・・・福岡では放送されないの?



まじで~??ヽ(;´ω`)ノ




テレビ誌には載ってないの・・・(T_T)



見れないの?(T_T)



だって、これ結構長いよね、放送時間・・・



なのに見れないの?(T_T)



嘘でしょ~(T_T)



誰か嘘って言って~(T_T)



悲しすぎる・・・汗




もうちょっと時期が近くなったら、日テレさんに聞いてみようかな・・・。



それとも、月刊テレビ誌だからまだ情報が出てないだけとか???



お願いしだからこういうのは全国放送にしてくれ~悔し泣き






最後に今日買って来たテレビジョンとガイド載せて終わります♪



このジョンの智くん最高ですよ!!



鼻血出ること間違いない!



私は本屋さんで思わず声が出そうになっちゃいましたらぶ1




その本気智の前に可愛い智くんから♪





第2話で登場する子犬と戯れる智くん♪





可愛らしい大宮ちゃん♪





イケメン智くんドキドキ



そして・・・本気でやばい智くんです(///∇//)







どうです?たまらないでしょ?(///∇//)


どうしちゃったんでしょうね・・・この智くんってば・・・やばすぎますドキドキ







お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村