【小説】 縫いぐるみのとある恋。 | 虫以外の動物大好きっこ ショコラのとあるブログ!

虫以外の動物大好きっこ ショコラのとあるブログ!

動物(虫以外)大好きで、絵を描くのも好きで、おまけに、ジャニーズの嵐が大好きすぎる子です!

youtubeで実況してます!これから、よろしくお願いします!

どうも。ショコラです。 小説書くの下手だけど頑張るです。


小説 ~ 縫いぐるみのとある恋 ~
photo:01



「ふぁぁああ....朝かぁ...ん?!遅刻する!?[みんな:01]

私は、優里或(ゆりあ)。 普通の女子高生。土曜の今日も朝から元気です。

優「どうしよう! 服がまだ洗濯中だよ! 愛里紗と約束してるのにいいい!」

愛里紗(ありさ)とは、数少ない私の親友。ショートヘアの女の子。 清楚で素敵。そして..

優「ああああ!もう!どうしよう!他の着よう!!(´Д`;)」

ピンポーン

優「。(;°皿°)...どうしよ...来ちゃった系...?!」

愛「愛里紗です!ゆりあちゃん居ますか?!遅いんで来ました♪」

そして..愛里紗は、怖い。時間きっちり系の彼女は怖いです。

ダッダッダッ。ガチャ。

愛「オーッス!愛里紗だにょーん!来ないから起こしにきま...ちょ、なにする..やめ...」

ガタン。
カチャ。

優「ふぅ...危ない危ない..ころされるトコだった...。早く着替えて遊びに行こうっと。」

がさがさわさわさ。
ガチャ。

優「愛里紗お待たせ!じゃあい..「遅過ぎるって、一旦家に帰ってるわよ?」

私は、愛里紗の家に行くことに。
そんな時。

優「...ん?あれなんだろ。でっかい段ボール。 人が、一人だけ入りそう。開けて見よっかな」

ばさっ。

優「...!?!?!??!! なななななんで男の子がっ...!?」

中には、金髪で髪先には水色のメッシュ。ボロボロの可愛げな服を着ています。
photo:02



優「だ、大丈夫ですか...?」

?「.....だ..誰?..」
優「優里或と言います..。 立ち上がれますか??」
?「...僕は、れおん。立ち上がれるかな..?」
優「手貸します!」

サッ。

れ「...どうもありがとう。僕..熊の縫いぐるみだし立てないと思ってたよ。」

優「いいえ~[みんな:02]......えっ?縫いぐるみじゃないですよ?」

れ「あ..いや...なんでもないです...」
優 (変な男の子。服、おかしいから着替えさせてあげなきゃ。)

優「あの、その服で出歩くのはボロボロだし可愛らしいから、制服きてください。」
れ「...これ、僕の飼い主がくれたんだけど...ボロボロだから...着替えます...服はどこですか?」

優「買いに行くのでここにいてください!!!!!!」
れ「あ。はい..」

優里或が走って行った。制服が売っている場所まで100m。

だが。。

優「れおんさん!買ってきま...!?( °д°) いない!?」

レオンはいつの間にかいなくなっていた。段ボールに何か書いてある。

「れおんです。先に帰らせていただきます」

どうして、れおんは、帰って行ってしまったのか...!?

また来週ぅ~w

下手な小説読んでいただきありがとうございます。 縫いぐるみのとある恋をこれからよろしくお願いします。

では、またねぇ!

アラシックにもっとなった、ショコラです。