ポイントの上限を上げてくれないか |  エオルゼア冒険記

 エオルゼア冒険記

 ゲームのプレイ日記です。主にFF14をやっています。

ゴールドソーサーのポイント、MGPが最近999万9999に届きそうになってきた。

 

ファッションチェックの6万でもカンストしそうなので、何枚かトリプルトライアドのカードを購入。

 

そろそろ「クラウド・ストライフ」100万MGPも買えそう、というかそのくらい散財しておかないと

万が一ジャンボくじテンダー で1等が当たったときに全部貰えないということになるかもしれない。

 

ところで、上限が近くなってからやたらとミニくじテンダーが当たるんですけど。

 

これ↓全部4月に入ってから当たった分ですよ。今までは123なんてめったに揃わないイメージだった

けど、なんか確率の変更とかあったんですかね?