冒険者小隊ってエモートできるんだー!  |  エオルゼア冒険記

 エオルゼア冒険記

 ゲームのプレイ日記です。主にFF14をやっています。

フェイスやらコンテンツサポーターやらの実装で、存在意義のあやぶまれる冒険者小隊ですが、こんな遊び方もあるのかという発見がありました。

まずはミラプリ。バレンティオンの衣装を隊員にも着せてグループポーズで撮ってみます。

隊員は自分が近づくとガン見(笑)してくるので、自分だけチョコを食べているととても恨まれている気分ですw

 

そこで、「あなたにもあげるってば」と試しにチョコを食べるエモートを隊員にさせてみたら、なんと本当にエモートやってくれました。いや~、知らなかった、常識でしたかね。

 

2024年のバレンティオンでもらえた「ハートポーズ」も一緒にできました。

 

隊員の立位置は自分が兵舎に入ったときに多分ランダムで決まるようなので、あとは自分の位置を合わせればハイタッチもできます。

 

隊員二人が近くに立っていればこういう構図もできます。

 

隊員が座っているときはエモートさせられません。

 

立っている隊員もランダムで決まるのでこういうパターンもあり得ますw

左右間違えたw