3回目の診察 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




退院してから3回目の診察日。
前回空いてたからそんな混んでないかな~と思ってきたら、結構混んでて萎え🥺

とりあえず検査のひとつはおわったから
あとはもう一個の検査と診察。
15時までには終わるかな~って感じ。

お昼食べて来なかったからお腹空いた~🙃 



終わったら買い物して帰る予定だけど
そんな元気あるかな?笑
お弁当カップがなくなったからほしいんだよね~ 。
あとはわんこ用のささみも買って帰らないとだし。

明日明後日はパート。
明後日暑そうで嫌💦
今年夏のパート耐えられるかな🥺🥺