土日 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




特に予定もないし、珍しく旦那が連休になったから
のんびりしようと思ってた土日🍀

土曜日は長女の彼氏が遊び来るって言うから
階段と玄関とトイレを急いで掃除w
午後からは次女の歯医者&旦那と買い出しへ😉
やること全部済ませて
日曜日は外に一歩も出ない作戦~😂

私は夜22時には寝て、旦那は夜釣りへ🎣

夜中1:30頃LINEがなって目が覚めて💦
長女から友達が家入れないから泊めますと笑
それから目が覚めて一時間以上寝れなくなった~🥺
旦那は夜中に玄関開いたから
長女が家出したと思ったって言ってた笑

朝長女の友達とバイバイして
長女は彼氏とお祭りデートだから出発🙋
旦那は趣味のイベントへ🐟️
私と次女はいつも通り引きこもり🏠️❤️
ほんとインドアだから家にいるのが1番😉🍀

まー、まだ目も本調子じゃないからね💦



先週の火曜日は久しぶりにママ友とランチ❤️
あっという間に時間は過ぎて
たのしかったー!



そういえば、、
母の日はみんな金欠💸って言ってたし
先月の誕生日にプレゼントももらってたから
自分でケーキ買ってお祝いした🤣💚




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

最近の購入品👍