なんだかわからないね | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




職場で体調不良だったり
子供がコロナ&インフルエンザだったりで
休みが増えてるよー
ほんと流行ってるよね🥺

うちも長女も水曜日に微熱が出てすぐ下がって
金曜日にまた微熱→すぐ下がって
咳と鼻水がまだ残ってる感じ。

インフルエンザではないけど
コロナの症状がよくわからないから困る😓
でも食欲すごいしw元気だしな😂

まぁずっと隔離はしてるけどね!


今日は朝からわんこをトリミングに連れてったら
日にち間違ってて来週の予約ですって笑
まぢボケてるわ😂

だからすぐ帰宅して
1日ひきこもりのまったりdayでした。
なんか胃痛がひどいしね😭💔
明日パート休めないから
今日は早く寝て体調整えないと💦


今日の夕飯は回鍋肉とワンタンスープなど🙆‍♀️