女って大変 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




昨日から生理痛でダウン🥺
昨日はたまたま休みだったから
夕方までソファーから動かず。
夕飯は水炊きで楽したけど、なぜかポテトサラダも作って結局めんどくさかったっていう笑

今日もひどいけどパートだし人少ないし
薬飲んで頑張ってくるー😢
排卵痛に生理痛。生理前の体調不良で
ほぼ毎日なにかしら体調悪い。。
女ってつらいーってなる🥺

今日はパートで忙しいとこ+人手不足だから
帰って来たらダウンだなあ😌
夕飯なににしよー💦


長女は私立の入試の関係で今週は休み🙋
昼過ぎに起きて準備してバイトって生活。
今週は週4入ってるから結構忙しそうです。


さあーてパートいってきます!