こんにちは!




先日、家族で奈良旅行してきたので
記録に残させてくださいおねがい




とりあえず 奈良公園に1番に行きました!

子どもたち喜びそう〜と思って🦌


カメラ小僧デレデレ



広島県の宮島には何度も行ってるから

鹿にも見慣れてると思いきや、

奈良の鹿って宮島より臭くてびっくりでした!

ほんとに動物園みたいな臭いびっくり

そして 鹿のフンがめっちゃ堕ちてるびっくり




息子もビビりつつ鹿せんべいあげてました!






娘と私は暑くて 暑くて

ハンディ扇風機が手放せない笑い泣き


5wayのこれを2つ愛用してます!



興福寺にも行きました〜



有料ゾーンもしっかり入って

興味津々で夫の話を聞いていた子達👧🏻👦🏻




そして、防空壕カフェなんてものを発見して

入ってみましたひらめき



平和学習を沢山してきた広島県民ですが

防空壕に入ったのは初めてですびっくり



防空壕でアサイー食べました笑い泣き



帰りに見かけた鹿の親子おねがい

素敵な1枚が撮れました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして ホテルにチェックインして

お楽しみの館内のプールへキラキラ



ウォータースライダーの身長制限に

娘 あと4cm足らず・・・断念赤ちゃん泣き


その他も楽しめるコーナー沢山だったので

夕飯の時間ギリギリまで楽しみましたルンルン





また続きかきまーす!