おはようございます!




branshesの春服が可愛くて可愛くて
先週からカートインしてた子ども服を
今回の楽天マラソンで購入しましたラブ



シワが出来にくそうな生地なのも良いキラキラ


こちらもお手本に沿ってベージュでラブラブ

裾が絞ってあるので 少し大きめでも大丈夫そう二重丸




おそろいコーデにするために

娘は こっちのワンピースをおねがいラブラブ



おさげが似合うなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


子どもの友だちがこれ着てたら、育ちが良さそう

な品のある子だな〜って思うやつ!!


年長の娘 130cmと120cmで迷ったけど、

ジャストサイズ狙って120cmにしました気づき


ワンピースの中に着るのに白の襟付きトレーナーも二重丸

でも、黒のチェックも可愛い・・・・もやもや


あとは、


登園服に着やすそうなこれのブラック!



ガーデナーパンツは2色持ってるけど、サイズアップで
緑と黒を!!太ももにゆとりがある形で履きやすそうでしたOK



娘のレインブーツがサイズアウトしたのに、今週雨続き

ということで 急いでこれもベージュの18cmポチ!



来月の 卒園式で履けそうなバレエシューズ!

ブラックの18cmにしました!

これなら、卒園式と入学式のあとは

プライベートでも全然履けそう二重丸



靴に合わせて靴下も!

オーガンジーレース可愛い二重丸