こんばんは流れ星




大晦日&元旦は うちの家族で集まって、





2日は、広島の義実家へ行き

夫側の親族が集まりました!!

写真はないけど、お寿司にローストビーフ

サンドウィッチ、かずのこ、お節、和菓子

ハーゲンダッツ食べ放題など

豪華な食卓でした目がハートキラキラ



義実家から日帰りで自宅に帰ると、

焼肉行こう〜!とお誘い貰って

帰宅30分後に焼肉集合という

なんともハードなスケジュールでしたが

久しぶりの焼肉楽しめましたラブラブ




1月3日はまったりする予定でしたが

これも急遽 母に

愛媛県の大山祇神社に連れてって!

と言われて、朝7:30出発で行ってきました気づき


8人乗りのファミリーカーに8人乗せて、

ぎゅうぎゅうで行きましたよ〜泣き笑い

うちの母のわがままを聞いてくれて、早朝から準備や車の掃除・運転も全部してくれる夫に頭が上がりません赤ちゃん泣き文句も言わず、むしろ楽しんでくれてるのよ不安ラブラブ




大山祇神社は 瀬戸内エリアでも強力なパワースポットとして人気で、全国の国宝や重要文化財の約8割がここの宝物館に展示されてます!!





神秘的〜赤ちゃんぴえんキラキラ







屋台も沢山出てました二重丸



息子: 村上海賊の刀〜!!

って言っててびっくりしたびっくり

大人達の話をよく聞いてますね!!



宝物感も行ってしっかり勉強して

近くにある 道の駅へ〜ルンルン



妹と子どもたちピンクハート溺愛されてますピンクハート



家族写真もピンクハート

海鮮丼や鯛めし食べて、大量にお土産買って
(ほぼ自宅用のお土産ww)
帰宅しました〜🎍


次は泊まりで来てゆっくり観光もしたいな...🐌




子どもたちの猫耳帽子は猫こちら

2人とも Lサイズにしたら大きかったアセアセ

まぁ 問題なく被れてるので良し泣き笑い



2人のトレーナーは CIAOPANIC TYPYの

息子Msizeに娘XLsize



雨降るかも。って予報だったので念の為

トレーナーの中にハイネックのこちらを

着せてます!!



娘はXLのトレーナーに

チュールスカートチラ見せ花


息子はpetitmainのコーデュロイパンツ110cm履いてます!!



私は・・・・

Discoatのトレーナーのチャコール!!

これ暖かいし、ぽってりしたラインもとっても可愛いですうさぎラブラブ


パンツはぬくぬく裏起毛のこちら!
ストンとしたラインで細見えしますキラキラ
この冬ヘビロテしまくりです!

シルエットめちゃくちゃ綺麗です!!
分厚くないので 昨今の暖冬ならこれで十分そう。



お正月休みがあっという間に終わってしまったえーん


ではでは〜