こんばんは流れ星


先日 久しぶりに夫の服を買いに行きました!

ファッションに無頓着な夫は UNIQLOの服
しか買わず 1度買うと5年くらい着続ける
くらい「着れれば何でもいい。」って
タイプの人なんですよね真顔



でも、180cmで細身と スタイルも良いキラキラ
毎朝 ランニングや、筋トレマシーンする
程度には鍛えられてるからだおねがい飛び出すハート





夫のからだすきおねがいハート←言い方(笑)
スタイル的なね!!そっちの方ね!!



普段は UNIQLOのポロシャツに

ジャージとかスウェット素材のパンツとか

楽な格好しがち・・・・



勿体ないったらないのよプンプン


なので、UNIQLOに服を買いに行きたがる夫を

引っ張って UNITED ARROWS行ってきました笑い泣き

年に1~2回 UNITED ARROWSで無理やり買い物してる(笑)


とりあえず 無難に使える
無地の白シャツと、
これ買ったやつと違うかな?
でも、無難な黒いパンツ!
全部 無難だけど、着てみたらやっぱり
形が良くて UNIQLOの倍の値段するだけある!!




そして、スポーツ店でニューバランスの
パーカーもベージュを購入!!
うちはもう少し薄いベージュで、
ロゴももっとシンプルなものにしました
最近のスポーツ店って お洒落なもの多くて、
UNITED ARROWSと同じくらいの値段だけど
洗ってもヨレヨレにならないし
着心地も良いし、シンプルでお洒落なので
たまに買ってますイエローハーツ





もう何着か欲しいので 楽天のcocaで
メンズものを見漁ってましたニヤリ
楽天スーパーセールで20%OFFらしいので!

これシンプルで合わせやすそうキラキラ

グリーンの色味可愛いから買ってみようかな!



極上裏起毛おねがい

白いトレーナー持ってないしいいな!



ロゴニットのラグラン可愛い〜目がハートびっくりマーク



グレージュの色味可愛い〜ラブ



トレーナーの中に着るシャツ!!

UNITED ARROWSで白シャツ買ったから

ストライプも欲しいキラキラ

重ね着しとけばお洒落に見える説赤ちゃんぴえん飛び出すハート



基本車移動なので、

ダウンベストも使いやすそう!



このダウンめっちゃ安いんだけど!!

黒があれば即買いだった〜悲しい




👆🏻👇🏻ジャケットどっちもかっこ良いラブラブ




コーデュロイパンツも持ってないし
緩めのラインがカッコ良いキラキラ
黒いパンツ買ったし、白いっちゃう?
夫 白は着ないかなちょっと不満??



元々 お手頃なのに、20%OFFはやばい!!
20%OFFで 3着くらいポチる予定ですあしあと



あと少し悩みます二重丸


では〜