こんばんは!!



今日も暑かった〜赤ちゃんぴえんアセアセ
お盆明けて少し暑さが和らいだ気がしてた
けど、今日は全然暑かったダッシュ

まだまだ油断なりませんね〜赤ちゃん泣き





今日は 夫が休日出勤だから
ゆっくり2度寝したいと思ってたのに・・・・

お子達のプールコールに負けて

朝7時に夫を見送ってから すぐ
プールの空気入れしましたゲローぐはぁ





この記事で書いてた、


プールが破れて水が全然たまらないという

ハプニングがあり、強力テープを貼って

なんとか数日過ごしてましたけど ←


どうせ来年も使うんだし!!っと

新しいの買っちゃいました!!!!



いや!!

前回と同じやつかーーーい!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもたちに何個か見せて聞いたら
同じやつがいい〜!!っと笑い泣き笑い泣き


暑いからタープも張ったり
朝から1人でバタバタ動いてて
汗だくになりましたよ赤ちゃん泣き気づき





10時半くらいにはめっちゃ暑くなってきたから

プール中断して、母と妹と合流して

ランチ食べに行って、そのままエディオンへ!




母親が 少し前から、

コーヒーメーカーが欲しいと言ってて

ミル付きがいいけど価格高くなるし(3万超え)

大きさも大きいものが多くて悩んでたけど。


色々見て・悩んで・・・・



やっっと購入してきました〜キラキラ母がね。




\  siroca 全自動コーヒーメーカー  /


(一旦うちに帰ったので うちのキッチンで

写真撮ってますが、母のコーヒーメーカーです。)


めちゃくちゃスタイリッシュ〜気づき



・コンパクトで省スペース!!

・ミル付きだから 豆でも粉でもOKで、

粉のときもフィルター要らない!!

・水タンク着脱可能で洗いやすい!

・一度に4杯作れる!

・操作が簡単!ボタン2つしかない!

・タイマー機能あり。

・作ったあと30分間保温機能あり!!

・ミル付きにしては 金額も手頃!!



めっっちゃいい〜キラキラ

うちにも欲しくなってしまったラブ



妹夫婦が営む  29coffee☕️ キラキラ


の豆を引いて コーヒー入れてみたら

香りがめちゃくちゃ良い〜ラブ

リビング中に広がる〜イエローハーツ


今日は ブラジルショコラ飲みました!

コーヒー苦手だった私もブラックでも

飲める気づき 飲みやすい種類キラキラ





エディオン行ったついでに

最近 調子悪かった我が家のドライヤーも

ついでに購入!!



ドライヤーってピンキリだから迷うけど

いつも5000~6000円の買ってしまう泣き笑い

夫にも もっと高いの買いなよ!って

言われるけど 風量も全然問題なく強めだよ照れ







【 お・ま・け 】


我が家に1ヶ月限定で

これが来ます〜〜おねがい



生ビールサーバーおねがいラブラブ


お酒好きな夫は喜んでるピンクハート



9月1日に届く予定だから、

9月はホームパーティしたいなちゅー気づき





そして、母が気になってるという

Applewatchも見てたら

私も欲しくなってきた・・・・


今更かな〜とも思うけど。


ちょっと悩みます真顔花



      


     


     



では〜