こんにちは照れ


楽天マラソン中の5倍デーですね!!



最近 

ジョガーパンツ
ラインパンツ
サイドカットデニム

が気になってる~えーラブラブ



マラソン中に何か欲しいな~
って色んなお店の見てます気づき



ジョガーパンツ


👆🏻👇🏻 2つとも Re:EDITの!!

        細身でキレイめにも着れそうキラキラ



NOAHLのは麻の生地感が夏らしくて可愛いし、白ってより黄色味が強いアイボリー系で大人っぽく着れそうラブ



ラインパンツ

Discoatのラインパンツが可愛い~♥️


スラックスっぽい生地感でセンターにタック
入っててきちんと感でる!
上のよりオーバーサイズかな?




カットデニム

おしりの下にカットが入ってるの可愛いけど、
チラッと見えた時 ケツデカタレ尻だと
カッコつかないよね~笑い泣き
もし私が若いプリっとしたおしりならば、
迷わずこれにしただろうえーん

Discoatのストレートめの作りかな?
形しくな感じで 綺麗そうキラキラ

ハイウエストでスタイル良く見えそう!!




ワンピース
このライムイエローのワンピース可愛いな~ラブラブ




トップス
Discoatのポロシャツ。
ユニセックスだから、夫と兼用したいな!!

3,278円→1,639円になるらしい!!
シワが行かなさそうで ハリ感あって良さげ気づき



服以外も欲しいものあるから
また 載せます~滝汗スター


では!!