こんばんは!


ママ服で欲しいものはこちら👇🏻

その他の物で
購入検討中のものを載せまーすキメてる飛び出すハート



ネイル
リキッドタイプのオーロラ!
これ使いやすかったからリピート確ニヤリキラキラ

MOMO SKINシリーズ1つ買いたいなぁ~




ティータイム

これは絶対ポチるひらめき!!


こっちはこの前悩んでたやつ。

850㎖と結構入るしスタイリッシュだから

これに決定かなちょっと不満イエローハーツ





子ども服

この前のデビロックが結構良くて

しかも更に安くなってるしリピートポチ!!

398円はヤバいびっくり

この前ブラックとDサックス買ったけど

安すぎてベージュとブルーグレーもリピで流れ星


これもGラベンダーとライムイエローの

2色買ってたけど、mayさんブログ見て

ホワイトも欲しいな~ルンルン


ブラックのハーフパンツって万能だから

息子にブラック110cmもう1つ買おうかな!


これ可愛い~!!ショート丈おねがいラブラブ

カジュアルなスミクロ、可愛いGバイオレット

の2色買おうかなと思ってる!!


このスポーティなショーパン。

娘好きそうだわ泣き笑い気づき

ブラックとグレー言っとこうかな・・・・


このセットアップ可愛すぎー!!!

ブラックも可愛いけどドット気になるな二重丸


cocaのミニスカかわよ~グリーンハート


こっちもcoca!!
デニムスカッツは欲しいなキメてるキラキラ

でも スカート着てくれるか分からん。
でも かわよ花




ヘアアクセ
ここ数年ずっとショート~ボブだったのが
最近 肩につくかつかないかのミディアム
くらいまで伸びてきたから久しぶりに
伸ばしてみようかとスター
仕事中に使えるヘアアクセ気になりますキメてる
これ可愛い!!秋冬もいけそ飛び出すハート
夏らしいクリア感良き良き花



夫が私の傘を車のドアに挟んで
折っちゃったので真顔泣新しいの買ってもらう。



帽子
公園や旅行先ように 深めの帽子欲しいな。

製氷機洗浄剤
夫のこだわりで、お酒に使うから氷は
(溶けにくいやつ)お店の買いたい。って
いう変なこだわりがあって買ってたんだけど
子どもたちのかき氷食べる量が増えてきて
買うの間に合わないから もうかき氷用は
作ろうかと笑い泣き製氷機綺麗にしなきゃ!!




この前スパセで完走したばかりなのに
欲しいものだらけでやばいです不安不安不安


ではでは!