こんばんは!



始まりましたね。年に4回の

楽天スーパーセール!!!


買ったもの・欲しいものなどなど〜



いつもの炭酸水!
最近私の周りで流行ってる気がする!
これ!炭酸が抜けにくいんですよキラキラ


そして、宣言通りの
ロボット掃除機ポチりました〜ひらめきキラキラ
スパセで通常より4000円安くなって、
更にクーポンで1000円引きでしたよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート
水拭き機能はないけど、口コミすごく良くて
見た目も可愛くて この値段は買いです雷ラブラブ


ビタミンサプリ!!!
リポソーム型ビタミンCとビタミンC誘導体が配合されてて
クーポンで980円OFFだったのでポチ!!


おすすめの鞄♡


仕事用に買ったやつですが、

コンパクトなのにめっちゃ入ります!!

しっかり仕切れて、中でぐちゃぐちゃにならなくて良い!




キャップレスの印鑑♡

グレージュ可愛くて 仕事で使ってると、

どこで買ったか聞かれる率高い!



アームカバー♡

しっかり指先まで隠せて良い感じです!


手首と二の腕のところがゴムになってるから

ズレて落ちてくることもないし、

中指入れてるだけだから、スマホも触れるし

買い物の時お金取りにくいとかも無いキラキラ





今年の父の日は 
さくらんぼ!



どんぶりが欠けたので 食洗機対応のどんぶり欲しい!
洋食でも和食でも合わせやすそうな北欧カラーラブ


香ばしい感じ好きですイエローハート



子ども服

友だちが うちの娘に似合いそう!って言ってくれた

このワンピ買ってみようかな・・・・

娘はワンピース嫌がること多いから悩み中👧🏻💭


👆🏻👇🏻シアーシャツとプリーツスカパン

の合わせが 私の好みどストライクラブ

娘が着てくれるなら買いたいおねがい!!



petitmainとAJUGA.コラボ嬉しい目がハート
そして これめっちゃ可愛〜〜ハート
実は、近藤千尋さん 私の友だちの友だちなんですよ。
私は全然会ったことないけど、
勝手に親近感持って応援してるの気づき気づき

娘に白・息子にグレーかな。


ウォータースライダー
できたら子どもたち喜びそうだよな〜。
でも1万円かぁ。と悩み中のやつ!!






我が家のスパセはそんな感じです!!