閑話休題 | 悪性リンパ腫になった僕のはなし

悪性リンパ腫になった僕のはなし

〜いち患者の、ある入院の話〜
  悪性リンパ腫
  ホジキンリンパ腫
  AYA世代を通り過ぎ

かな〜り、久し振りの投稿ですみません。
有難いことに仕事で忙しく、忙しくさせていただいています(笑)
仕事と自分の身体のための休養と、バランスの難しいところです。



最近、どんなものなのかなぁ〜と思うことがあり、ブログに上げてみました。


治療中からなのですが、寝起きに右手の強張りがあるんです。(しばらくするの治るのですが)

それに加えて、最近起きた時に左の足首や甲に痛みを感じるようになってきたんですよねぇ。(こちらは結構長く続きます)


これが病気や治療(今はしていません)による影響なのか
ただの自分の不摂生や老化!?なのか(笑)

分からんなぁ〜と思いながら過ごしています。



皆さんにも、このように感じることありますか?