急に春眠を貪りたくなるようき! | キーコの日々いろいろ。

キーコの日々いろいろ。

キーコが、畑や花・虫、季節の移り変わりの様子や「生かしてもらっている事への感謝の気持ち」を書いています。

でも

朝日を目に取り込み、

用意していた酢でしめた鯖の皮むき、中骨取り、まじめに挑戦してみました!


これは、其の儘お昼に
皮シコシコ 歯応えに驚きました。


そして、夕食用に棒寿司(引越時に捨てずにのすのこを使って…)🌁💦💦⤴⤴上手くまけました😊

が、上手くは切れませんでした⤵⤵

陽気に合わせて食材が在り、
それを調理出来る環境!、、あなうれし。

……………………有難いブロ友が書き写し送って下さった……言葉……

《むりをしないで なまけない わたしは弱い人間だから~みつお~》


お蔭で、僅かに動けました

今日の一歩をだせました


39(^_^)/