寒い!を 味あわなくっちゃ… | キーコの日々いろいろ。

キーコの日々いろいろ。

キーコが、畑や花・虫、季節の移り変わりの様子や「生かしてもらっている事への感謝の気持ち」を書いています。

雪雲で覆われて見えないる山々
白いのは会津だけ、の時(春)を想いました(笑)




でもでも、西方に連なる山々の雪とそこから吹き下ろす寒風が
今、思わぬめぐみです。

だいこんも、やーこんも、カラカラにしてくれて
カリコリと
其の儘でも
美味しくいただけます。\(^_^)/

今だからそー、春を夢想せずに
ここの、乾燥した寒さを

味あわなくっちゃ😄


大根の菜っ葉.皮、🍎.🍊.カキの皮.サトイモノ輪切り、椎茸、…、と遣っては来ましたが…。


どうか願いを叶えて下さいませんでしょうか

このカラッカゼに恵まれ生き抜いてきた(僭越お許しを🙇)方々


《これこれもやってみ⤴》

とお教え下さいませm(__)m


《ふざけるな😠》と云わずに……、

どうか宜しくおたの申しあげますm(__)m