朝市ー思い出を引き出す小箱?!ずっと参加していると人の成長と衰退を観察できちゃう(>_<)でも… | キーコの日々いろいろ。

キーコの日々いろいろ。

キーコが、畑や花・虫、季節の移り変わりの様子や「生かしてもらっている事への感謝の気持ち」を書いています。

<<当日お姿を拝見できた人々>>

◎茶話会で講演もしてくれた(事冷めやらぬ時)、写真も撮る床屋さんの須藤さん


◎遠く桐生市からきてくれていたイントロさんのお一人



◎九州の出身で、神奈川でライブの腕をみがき大田原へ。その柔らかい歌心は、朝市に来る人達に

♪ウナギ弁当♪のジローさんとして定着\(^_^)/


◎今や地場の代表!刀研ぎの川瀬さん


◎ブルーの衣裳で心地良いデュエット、目にも耳にも有難いココブルーさん

⤴⤴は、先月の写真。


……………………

6/27の朝市は、先月より一段と増えた人の出でした。

沢山の出展者があって、それぞれのお客さんの相乗効果ですね、きっと。


懐かしい顔がいっぱいでした。


お蔭で、会えなかったけれど

賑やかだった時にいつもいた顔まで

うかびました。

あの人も、愉しさを作ってくれたナー、と。


*保護猫.犬の新たな飼い主をもとめてのアニマルクラブさん
*拾った猫をアニマルさんに預けたのをきっかけに、カンパ持参で朝市の常連客になったグーグーさん

*k介さん


 コロナ禍、車中で聞いてみたら胸がラクに!

*若手会の面々

*湯津上のクロップスの人達

*ライちゃんや矢板の美容師さんが作った心身に良いカレーの味

*高林そば打ち研究会の蕎麦のリゾットの味

*暮らしの会のお姉様達


沢山の人の賑やかだったあの頃のえがおがうかびました。今度はあえるかもー、とも。


..................PS:

なのにいやですねー、

トシをとってしまって…、

詰まらないことで諍いをして、

空気をにごしました。

直ぐに止めに入ってくださったジローさんやイントロさん達、、ありがとうございました。


みがってですが、硬直した頭をもみほぐしていく貴重な場所=朝市かととも思いました。


危険を伴いますが、又の参加を予定しますので、同属宜しくね


7月も第四日曜日(7/25)に開催の予定

人の成長と衰退を観察してくださーい

ナンチャッテ

                   39(^_^)/