お揃い服♫クリスマスクッキー♫ | ハンドメイド Natsu

ハンドメイド Natsu

今日は何を作ろうかなぁ・・・☆

色々と作っているのですがルンルンブログはお久しぶりになってしまいましたびっくり投稿したい記事がたまってきていますキョロキョロ


ブログの更新も遅いのにInstagramも始めて笑い泣きでもInstagramって話には聞いていたけど、わりと素早く更新出来るのがいいですねラブラブブログもそんなにツラツラ書かなければ素早く出来るんですけどねぶー



ちょっと前に、のりちゃんに送ったものですニコニコ
色々といただいていたのに、ちゃんとお礼出来ていなかった気がしてニコニコアセアセ


クチート2014秋
ワンピース サイズ120、100
姉妹お揃いにしてみましたラブラブ
ボタンは小さいし難しいかな?と思い、プラスナップでニコニコ


だいぶ前にのりちゃんが、襟が丸くて可愛いー♡とコメントをくれて、一度お姉ちゃんに作って送ったのですがハッその時はダブルガーゼ生地で作ったら、ボタン部分とか分厚くなってめっちゃボタンが留めにくくなりビミョーな出来に…笑い泣き


その後、妹ちゃんも産まれ、姉妹お揃いでリベンジですウシシ



お姉ちゃんの方は、ネイビーでちょっと大人っぽくキラキラ


妹ちゃんの方は、お姉ちゃんに使ったネイビー生地の裏側を使って星ゴールドのようなオレンジのような色ですルンルン
完全なるお揃いでなく、色違いにしましたニコニコラブラブ


サイズタグも活躍していますウインク
大きさが分かりやすくていいOK


服と一緒に、アイシングクッキーもハート
11月にクリスマスのクッキー、ちょっと早いけどゲラゲラアセアセ
ステンドグラスクッキー、初めて作りました爆笑面白い〜ルンルン



ラッピングに、早速、ととーさんが作ってくれたはんこのシールを使いましたラブ
いい感じ照れピンクハート
お花のマスキングテープも、ととーさんからいただいたものニコニコこの組み合わせでよく使ってるなぁ〜おねがい



クリスマスクッキー、他の友達にも渡しました星
アイシングクッキー、お祝いはもちろん、ちょっとしたお礼にも渡せてすごくいいですチュー←私はそう思っていても、受け取った人がすごくいいと思ってくれているかは定かではない…(笑)



その後もまたクリスマスクッキーでお礼をニコニコ


寒い時期は、毛糸をこんな風にも使える〜爆笑
年明けにパンドラハウスで毛糸積み放題した毛糸達、活躍していますウシシルンルン
まだまだクリスマスクッキー作るぞ〜爆笑クリスマスツリー







ラインスタンプ販売中です はな
沢山の方に使っていただけますように おねがい
「ほのぼのにゃんこ4」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1192622

「ほのぼのにゃんこ3」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1100999

「ほのぼのにゃんこ&恋にゃんこ」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1063553

「ほのぼのにゃんこ」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1041736

「キモかわケン」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1091821