ととーさんから♡ | ハンドメイド Natsu

ハンドメイド Natsu

今日は何を作ろうかなぁ・・・☆

9月の話ですが…キョロキョロ
ととーさんから、またまた素敵な贈り物が届きましたおねがいラブラブ毎回、素晴らしいアイデアと可愛らしい作品に感激しっぱなしですラブハート

いつも季節の物を送ってくれるととーさんキラキラ星

今回の素敵便は、ハロウィンでしたおばけハロウィンキラキラ
もう、この時点で可愛すぎてたまりませんラブラブラブ
オバケが「なっちゃんへ」って言ってるー笑い泣きみたいな、ととーさんのちょっとしたアイデアや大きなアイデアまで、いつも面白くて可愛いですチューラブラブ

袋の中には、ハロウィンのお菓子など美味しそうな物がいっぱいもぐもぐルンルン
子供達、見るなり食べたーい!!と寄ってきて(笑)全部美味しくいただきましたラブ星
カントリーマアムの男女の(色の)数が、我が家の男女の人数に合ってるおねがいチョコも6個あって、ビスケットは4つ照れ家族分、子供分、考えてくれてるととーさんラブ嬉しい気遣いですキラキラ



手作りの物までラブラブラブ

魔女の帽子をかぶったほのにゃんが…ラブ本家(私)より上手で可愛く描けてるー笑い泣きキラキラととーさんって本当に、字も絵も可愛らしくてセンスあり過ぎですゲラゲラピンクハート
ととーさんのイラストでアイシングクッキー作ってみたいなぁと思う今日この頃ですラブラブととーさんのイラストを台無しにしそうなので、もちろん妄想だけにしますが(笑)
こんな顔で「ととーより ガオー」とか言われたら、笑うしかないゲラゲラ!!

開けてみると、蛇腹ファイルみたいになってるキョロキョロキラキラこのアイデアも凄すぎるー!!!!と感激するとともに、どうやって作ったのかと感心するーおねがいキラキラ


中には、すんごく可愛いシールがいっぱいラブハートほぼ手作りですよびっくり星
左に、シールじゃない気になる物も爆笑



食べ物のシールもぐもぐイエローハート
右上の、リアルなお菓子のシール達は、ととーさんが遊び心で作った物だそうです爆笑ルンルンこういう物も作れるなんて!!ととーさん凄すぎるラブしかも私のめっちゃ好み爆笑
顔がついてるのは可愛過すぎるし、左の丸シールは幼稚園のおたより帳に貼るようなどこか懐かしく可愛いシール照れ流れ星



動物のシールもいっぱいラブ
ホチキスでとまっているものは開けたくなくて(笑)元通りしまえるものだけ開封爆笑
どれも可愛すぎる照れラブラブ色、表情、フォルム(?)、全てが可愛いーラブ


こういうシールも、可愛くて使いやすそうニコニコルンルン←と言いつつ絶対なかなか使えないだろう(笑)ととーさんのシール、可愛すぎて使うのもったいないんです笑い泣き星全部とっておきたくなるチュー色もキレイキラキラ
右にある、点取占い、気になりますよねウシシイエローハーツ
10点満点の占いだそうですニコニコ








私は何点が出たかと言うとグラサン













ドゥルルルルル…














バンッ!!!!!!
わーい爆笑10点ラブラブ
最近、ぷちラッキーな事が続いてるウシシキラキラ

でも最近無くなったおしりふき、探しても見つからなくて新しいの出しました笑い泣き
もっと大事な物が見つかるんだろうなグラサン星←期待し過ぎ(笑)




こちらは、コップ1杯の水の中に入れると何か出てくるというもの爆笑
最近お風呂になかなか入りたがらない三男坊に、お風呂を楽しんでもらえるーラブと、すごく嬉しかったですラブラブ


お風呂で子供達すごく盛り上がっていました爆笑音符
恐竜と海の生き物ニコニコこんなに可愛い物が出てきた〜ルンルンルンルン



そしてハロウィンのシールも沢山おねがい音符
これまた、どれも可愛すぎる〜ハートハート
ハロウィンの物を何で9月に送ってくれたんだろう…?と思ったら、私と娘がハロウィンでお菓子を配るだろうから、その時にこのシールを使ってね!との事でおねがいキラキラ
なんて優しくて気が利くととーさん笑い泣きキラキラ嬉しいラブラブ
オバケがオバケを食べてるとか爆笑色んな表情してたりルンルンととーさんの面白さが溢れ出ているゲラゲラ!!
せっかくハロウィンに間に合うように送ってくれたので、早速少し使いましたルンルンまたハロウィンの時に使おうおねがい




ととーさん、いつも季節に合った面白い物や可愛い物を沢山ありがとうおねがいラブラブ







しいなちゃんからも、またまた素敵便が届きましたラブラブラブ
先週、アイシングクッキー認定講師講座の最後の講座を受けて無事に卒業しましたジンジャーブレッドマンニコニコ
またそれらの記事も書きます照れ星







ラインスタンプ販売中です はな
沢山の方に使っていただけますように おねがい
「ほのぼのにゃんこ4」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1192622

「ほのぼのにゃんこ3」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1100999

「ほのぼのにゃんこ&恋にゃんこ」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1063553

「ほのぼのにゃんこ」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1041736

「キモかわケン」

スタンプの詳細&ダウンロードはこちらはなhttp://line.me/S/sticker/1091821