こんばんは!ととーです。

 

なんと、ご縁あって新昭和ハウジングさんで、けしごむはんこのワークショップをすることになりました!参加者はあつまるのか?!ドキドキしております。

 


【消しゴムはんこで秋を楽しもう♪】

日時:

2018年10月10日(ととーの日!!!)

10:00~12:00

 

場所:

新昭和 ミライエテラス ラ・ヴィアンシュ

 

持ち物:筆記用具

 

ご予約は、新昭和ハウジングスクエアさん(0439547718)までお電話にて承っております。

 

秋モチーフのはんこを彫って、コースターやしおり、ラッピングタグ、シールをたくさん作りましょうラブ

 

初心者さんもベテランさんも大歓迎です!みんなで楽しく彫って捺しましょうラブ

ととカフェではんこを見たことあるよー久しぶりに彫りたいよーという方もぜひ!

 

 

作ったお土産をたくさん持って帰ることができます☆皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしております!

 

 

ととはんこ ととー

しいなさんから贈り物!

テーマ:

こんばんは!ととーです。

 

あたらしいiPhoneが発売されるからか、今持っているiPhoneの挙動が遅い遅い・・・batsumarubatsumarubatsumaru

写真がぱんぱんに入っているのが問題のはずですが、アプリが落ちたり、起動までに時間がかかりまくったりで(カメラさえも!)、今日はしびれを切らしてパソコンから更新です(でも実はパソコンもあまりうまく起動できなくて4回再起動しました。なんだろう、雨だからかな・・・)

 

ちょこっと前に、しいなさんから素敵便でマイメロちゃんのとってもかわいくて丈夫な小物入れをいただいたのですが、またまた!

 

 


いただいてしまいましたpochakkopompomびっくり

お忙しい中作ってくださりありがとうございますえーんえーん大変恐縮です!!

 

ご覧の通り、マイメロちゃんマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディと、それからマロンクリームまで!!マロンクリームは今も好きですが、小学生のころにとても好きでした^^!

 

大好きなうさぎコンビが共存している布があるのも素敵だし、それがうまいこと真ん中にくるように作ってあるしいなさんの技がほんとうにすごいです!!

早速日記帳を入れて使わせていただいています!ありがとうございますラブマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ

 

そして、画像にもあるように、ティッシュケースも作ってくださいましたびっくりラブラブなんて器用なのでしょう・・・!!!

こちらにもポケットティッシュを入れてポーチの中に!

デスクの上に箱ティッシュ置くと場所をとってしかたないので、重宝しています照れ

 

さて、小物ケースはどこにあるでしょう??

 


 

 

以上、ととーの机の上からお送りしました。

 

 

しいなさん、ほんとうにありがとうございます!これからも大事に大事に使わせていただきますラブわたしもまた送りますね^^!

 

 

ととー

ハロウィン新作はんこ。

テーマ:

こんにちは!ととーです。

 

今年は全国各地で天災による被害が本当に多いですねぐすん。どうかもうこれ以上被害が出ないようにと、そればかり祈っています。

 

 

さて先月から、ととはんこではハロウィンはんこを受注制作という形で販売しております。

こちら!



ハロウィンはんこ!

ハロウィンはほんの短い間のイベントなので、とにかく、使いやすいはんこ!であることを追求しました。




 

黒で捺したら、あっという間にデコレーションできちゃうよー!というのが今年のととはんこハロウィンです。

 

 

minneで販売中です!

2種類ありまして、どちらも10月22日まで限定10セットずつの販売です。お早めにどうぞラブ

 

 

すべての災害は、明日は我が身。ということは忘れずに、普段通り生活できるるうちはと思いブログを書きました。



ととー