D17 病院受診と北海道神宮頓宮参拝 | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ




D17 基礎体温
36.20℃





下がったけども、排卵検査薬の反応はなし、、、っと鉛筆
たぶん、毛布だけで寝てたから、体冷えてたんだと思うww



栗排卵検査薬栗





うっすら見えるような、見えないような、、、
まだなんだろうね。排卵(   ´・ω・`   )



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


はい。今日は病院受診日ですハリネズミ
途中まで病院でこのブログ書いております。

まだ、呼ばれないっもやもや


前回、金曜日受診した時、卵ちゃんがまだ小さく、排卵がまだだった為、連休明けの今日、再診ロップイヤー


いつもどおり、9時半の予約。


今日は、連休明けだからなのか、混んでたバイキンくん

内診に呼ばれたのが10時半過ぎ。

少しだけでかくなったって、言ってたけど、
卵ちゃんの大きさがどんだけなのか、忘れちゃった爆笑

内診後、尿検査ねこクッキー

果たして、病院の排卵検査薬は反応してるんですかね。


でもね、今日から旦那夜勤だから、タイミングが取れないわけよ。
帰って速攻襲うか←

それもそれで、かなり無理あるよね。

今月は、もう諦めよう。

私も仕事あるし、旦那夜いないし、タイミングが取れないのよね。どー考えてもニヤニヤ

まさか、セックスするから仕事休みまーすウインクなんか、無理やん真顔真顔真顔真顔

今周期は、連休中したけど、排卵にタイミング取れないし、もう諦めますわ🤦‍♀️



じゃあ、別に今日来なくてもよかったよねwww

まぢ、無駄だべwwww

なんで、先週のうちにこの事把握してなかったのか。
金をドブに捨ててるだけじゃん。

はあ。私のばっきゃろうチーンチーンチーン


そろそろ、12時になるけど、まだ呼ばれない。


今日は、どの先生なのかな。




タコタコタコタコタコタコ


ここから↓病院受診後に書いたやつ



呼ばれたのは、11時45分ごろ。

今回は女の先生だった。
初めての先生!!


卵ちゃん、育ってるには育ってるけど、今回はのんびりで排卵するのも数日後になるかもって、言われたガーンガーンガーン


私が今飲んでるレトロゾールという薬、
飲み続けてると、効き目が薄くなるから、量を増やして調整するかもって、言われた。


一応、今週と週末にかけて、体温が上がって、排卵するまで、タイミング取ってって、言われた。

タイミング取れないんだけどねチーン

体温が上がらなかったら、来週末あたりに来てってショボーン



で、生理がきたら、5日目までに受診してって、いわれた。
今回、変だったから診るんだって。



なんだかなー、、、


薬が効いてないのか、、、



複雑だよね。


気持ちが落ちるショボーンもやもや



病院受診後、
北海道神宮頓宮を参拝してきました!!



病院からだと、結構歩いたハムスター



街中に、神社があるって、不思議だよねww

今回もちゃんとお願いしてきた!!

赤ちゃん出来ますようにって!
次はちゃんと会えますようにって!



立派な木が立ってた!!
大きな木だ!!


七五三で来てる女の子居て、可愛かったなー照れハート
女の子が着物やら着てると、お人形さんみたいで、可愛いよねピンクハートピンクハート



狛犬さん犬


狛犬さん犬


両方の狛犬さん、なでなでして、
きゅんきゅん早く戻ってきますように!って、
お願いしてきた!!
狛犬さん、よろしくお願いします!!!お願いハート



こちらは、鳥居付近の狛犬さん犬



口開いてて可愛い照れ

コマさんやーニコニコ



御守りもたくさんありましたうさぎクッキーキラキラ




今回も子授守を購入しましたニコニコ

800円!!


お父さん狛犬と
お母さん狛犬と
子ども狛犬がついてて、とっても可愛い照れ


裏に狛犬さん撫でるといいよーて、書いてあったニコニコ



御利益あるといいな照れキラキラ

私のお願い事、成就してくれるかなー?(   ´・ω・`   )
神様おねがーい!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


神社参拝したあと、ドラクエウォークのメガモンスター りゅうおうを倒しに行ってきた!

地元、田舎すぎて出ないんだよねームキー

1人だと時間かかるけど、数人居ると早いお願い
札幌いいね!お願いお願いお願い


かぼちゃミルクも飲んだーラブハロウィン



今回もカルディ行ってきた金魚



ラインのニュースで見た塩3種類!!
どんな塩なんだろうねー??うさぎクッキー

そのうち、鶏肉焼く時にでも使ってみるかな鳥

毎度買うポロショコラとれんこんチップスうさぎ

こちらは、ほんと美味なんですよねハリネズミラブラブ



今日は、あまり気持ちが乗らなかったけど、北海道神宮頓宮に参拝しに行けてよかったハムスター


帰りのバスの中で、ずっと2人目が出来ないって言ってた同級生が、妊娠したみたいで、つわりで気持ち悪いって書いてるタイムラインを見て、嬉しいし、よかったねって、気持ちと、みんな子ども出来るのに、なんで私は出来ないの?ショボーンって、思った。

何が悪いんだろう。

若い時、足出してたから悪いのか?

しゃーないじゃん。
あの時はギャルの時代だったw
生足出してなんぼだった←
私の美脚見なさい!ってww


周りで妊娠した人居ると、やっぱもやもやするなー

嬉しいんだよ??

おめでとうって、思う。
私みたいに流産しないで、安産するといいなって、思うの。

でも、それと同時に、なんで私に出来ないんだって、もやもやがもやもやする。もやもやーもやもやーショボーンもやもやほんと、もやもや。スッキリすることがない。もやもや。ずっと、もやもや。
昨日、思った妊活続けるかどうかとか、でも子どもが欲しいって、矛盾してるよね。

自分でも、自分の気持ちがわからない。

私は、どうしたいんだろう。

わからない。

赤ちゃんほしいって、気持ちが強いのと同時に、産んで成長するにつれて、その子が将来、苦労すると思ったら、妊活なんかもうやめちまえ!とも、思ったり思わなかったり。

お金だって、かかるしさチーン

なんで、みんなお金も時間もこんなに使ってるのに、欲しい人の所に授からなくて、虐待する親や望まない妊娠する人がいるんだろう。
不公平だよね。
なんでなの??

神様って、ほんとにいるんだべか?

おかしいよね。

気持ちが全然まとまらない。

ずっと、もやもやだ。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


自分が憎い。
全部悪いのは私なんだもんな。

いつなったら、2人目出来るんだろうね。

諦めの悪い自分もやだ。

辛い。