再び、インテリアサロンへ | 三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで家を造ることにした
我がママとパパ。
それと、かっこいい?1号(息子)、かわいい?2号(娘)と同居仲間(植物など)の簡単な日記です。

2012年7月28日 まだ決まらないカーテン(・・。)ゞ


なかなか決められない我が家。。

今日も、ドレープ(カーテン)を選びに、息子の1号、娘の2号、我がママ、パパで、三菱地所ホームのインテリアサロンへお邪魔しました。


いつもの様に、写真を撮って、のんきなパパ。

流石に、「パパも参加してよ!!」と角が出てきた、我がママ。


写真もあまり撮らずに、ドレープ選びに参加しました。


三菱地所ホームのインテリアサロンです。


1287


インテリアサロンの中には、沢山のドレープ、レース等のカーテンがあります。

その数、驚きです。(ノ゚ο゚)ノ


沢山ある中から、選んだドレープ。


2号とインテリアコーディネーターのOさんで、写真が撮れるようにひろげてもらいました。


1289


1292


1293


1291


1290


色々拝見して、今日も無事????

終了しました。


帰りに我が家お気に入りの、駒沢ステージ3ホームギャラリーにお邪魔しました。


1294


我が家では、不採用になった和室です。


1295


1号、2号とパパは、和室がほしかったのですが。。。

我がママから一言

「畳は、ゴロゴロするからダメー(-_-メ」

で終わりました。。


我が家ですが、下駄箱がつきました。


1296


下駄箱の奥行は、約30センチあるのですが。


4年後の現在、我が1号の靴の大きさは、27.5センチ、2号の靴の大きさは26センチとなり、もうワンサイズ大きな下駄箱にしておけば良かった。。


パパと我がママは、※※の小足、1号2号は、※※の大足です。


写真を持ち帰り、カーテン選びの家族会議をしました。

でも、結局決まらずでした。


大丈夫か、我が家のカーテン選びp(^-^)q