浴室施工(本体工事) | 三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで ほのぼの のんびり 123(ワン・ツー・スリー)

三菱地所ホームで家を造ることにした
我がママとパパ。
それと、かっこいい?1号(息子)、かわいい?2号(娘)と同居仲間(植物など)の簡単な日記です。

2012年7月4日 小さく感じる浴槽です(^_^;)


大工の I さんよりも早く現場に到着したパパ(・・;)


大工さんより早く来てしまうと、現場の中には入れません。


こ~んなカギがついています。


1202


大工さんが来て、家の中に入ることができました。


玄関には、コミュニケーションボードが設置されていて、工事の予定が書かれています。


昨日、7月3日に浴室の工事がありました。


早速見に行くことに。。


1202b


浴室の引き戸がついていました。


1203


浴槽や壁面パネル、鏡の取り付けも終わっていました。


思っていたよりも、浴槽は小さく感じました。


1204


1206


付属品も沢山ついています。


1207


三菱地所ホームの赤坂ハウジングギャラリーで見た同型の浴槽です。

我が家の浴槽より、大きく見えました。


なぜだろう??


1205


石こうボードの取り付けも着々と進んでいます。


1208


セメントボードの取り付けも、着々と進んでいます。



1209