医大初診察から2連休を過ごし


昨日からステロイドの投薬治療開始


今日から仕事です





ステロイド治療を始めると


『劇的に変化が現れます』


『早い人なら翌日から』


『痛み止めも辞めて構いません』


と言うお医者さんの言葉を信じて


明日の朝は痛みも苦しみも無く


普通に起きられるかもーーと


かなりの期待をしながら就寝





土曜日の朝から痛み止めをのんでないからか


かなり身体中が痛い


ロキソニンを飲もうかどうか悩んだ挙句


飲まずに就寝


それが間違いだったからか


夜中2時には痛くて起きる始末


痛いけど起き上がれないので


30分おきに目醒めながら


朝を迎えてしまった


頑張って起き上がって


すぐロキソニンを飲んだ


これまでで最高に仕事が出来なさそう


そんな気がしながらも出勤


やっぱり辛い🥵


みんなに事情を説明して


少し抜ける手を抜きながら


なんとかクリア


今日は午前出勤で助かった。。。


明日は大丈夫かなー


不安過ぎる


一応ロキソニン飲んで寝ます