タバコをやめて15年位になる。

マイルドセブンが220円だったかな?

今500円するんだって❔

(@ ̄□ ̄@;)!!

月に30箱位吸ってたけど

やめるのに苦労はなかった。

やれば出来る子なので(笑)

やるときしかやらない子でもありますが😥



最近は何処に行っても禁煙🚭

学校も会社も

「敷地内禁煙🚭」

そういう所が増えているらしいです。

そんな時に見つけたポスター❗

⬇   ⬇   ⬇   ⬇



↑   ↑   ↑   ↑

凄くないですか⤴⤴

かなり感動した❕

私も同じような事を思ってました。

高いお金払って

自分の健康を犠牲にして

各所で迫害を受けて

それでもたくさんの税金を払う

喫煙者の方々を

何故排除しようとするのか理解不能。

もっと素敵な喫煙ルームを

用意してあげても良いんじゃないかなー

なぁーんて思ったりしますが

まちがってますかねー