👆🏻この通り
ハンカチはフェイラーと
決めている私です![]()
先月また抽選に申し込みまして
幸運にも当選しちゃって
仲間入りしたポムポムプリン![]()
きゃ〜!!!
かんわいい![]()
![]()
![]()
娘が買ってくれた
プリン大福とともに笑
食べるのも大好きなプリン![]()
畳んでもかわいい配置で
嬉しいな〜![]()
ちなみにプリンは昔から
固めで卵が濃くて
ほろ苦カラメルのが好きです![]()
サンリオではキティ一択やったのに
プリンが好きなことと
推しのメンカラが
なので
一気にポムが好きになったという
単純な私です![]()
![]()
では、また明日〜![]()
👆🏻この通り
ハンカチはフェイラーと
決めている私です![]()
先月また抽選に申し込みまして
幸運にも当選しちゃって
仲間入りしたポムポムプリン![]()
きゃ〜!!!
かんわいい![]()
![]()
![]()
娘が買ってくれた
プリン大福とともに笑
食べるのも大好きなプリン![]()
畳んでもかわいい配置で
嬉しいな〜![]()
ちなみにプリンは昔から
固めで卵が濃くて
ほろ苦カラメルのが好きです![]()
サンリオではキティ一択やったのに
プリンが好きなことと
推しのメンカラが
なので
一気にポムが好きになったという
単純な私です![]()
![]()
では、また明日〜![]()