こんにちはニコニコ


今日もこちらの記事の続きから



クリニックを受診後はタイミング法を行うため、生理が10日前後で受診し、卵胞チェックをしてもらってました。クリニックでもタイミング法を続けながら私の血液検査でAMHを含め妊娠に必要な項目の検査を行いましたキラキラ



なかなか授からない状況にそろそろ人工授精へステップアップしたい気持ちもあり、とりあえず検査へ進めたことに一安心泣き笑い



結果的には特に問題なく年齢相応の結果とのことでホッとしてましたキラキラ

なら、このままタイミングを取っていればいつか授かれるんだなと安心してましたニコニコ



クリニックでは人工授精も視野に一度旦那さんの検査もさせて下さいと言われました。

夫にそれを伝えましたが、すぐに同意をもらえず、(夫的にはまだステップアップするのではなくもう半年くらいはタイミング法で様子を見てダメなら検査に行きたいと話がありました。)一悶着ありましたが、私が押し切るような形で検査をしてくれました赤ちゃん泣き


私的にはタイミング法をするにしても一度検査をしてもらい、安心してタイミング法を試したいという気持ちが大きかったのですキラキラ



コロナ禍だったこともあり、夫はクリニックの中には入らないため、車で待っていてもらい、いざ、クリニックへ!!!




そこで、まさかの結果に驚くのです…。