こんにちは。



こちらの記事の続きになります。


延期した結婚式は式場の規定により、

MAXの延期期間まで延期をしたが、それでも半年から1年先くらいまでしか延期は出来ず、且つキャンセルすると見積もりの50%?60%?を支払わないと行けないと、聞き(こんな情勢で結婚式なんて出来る雰囲気ではないのにキャンセル料だけで何百万も払うのは納得いかない)悩んだあげく、規模を縮小して家族のみで結婚式を挙げましたキラキラ






結婚式も無事に終わりいざ、本格的に妊活をスタートします。(すでに入籍から2年弱は経ってました)これまでゆる〜く自己流のタイミングほうは何ヶ月も試していまため、(途中からは基礎体温もつけタイミングをとっていた)クリニックを受診することにしました!!


受診してまずはクリニックで卵胞の育ち具合を

確認し、タイミングを取って

いきましょうとなりましたニコニコ