第一子の不妊治療については
結婚後いつかは子供が欲しいと

思ってはいたがまだ、結婚式も新婚旅行も

あるしそれが落ち着いたらでいいかなー

なんてのんびり考えていました。





そんな中コロナ禍になり、

新婚旅行はギリギリ(まだ日本ではそんなに流行っていない時期)行ってくることが

出来たのですが、新婚旅行後に

予定していた結婚式は延期となりました。




新婚旅行後はゆるーく自己流タイミング法を

試したりしてましたが、特に授かることはなく

やっぱりちゃんと基礎体温付けたりして

タイミングみたいとダメなんだなー意外と

子供って出来ないんだなーと

思いながら過ごしてました泣き笑い