こんばんわ。ゆうです。
ホノルルマラソン2016☆
大会の様子や、現地情報を更新してます!


{89F472BA-C126-4603-A3BB-8FD1164384C9}


大会の翌日
今年から、完走証の受け取りは
コンベンションセンターになりました!


帰国便によっては
受け取りに行けない場合もあります。


しかし、以前のような郵送サービスはなく
インターネットからの
ダウンロードとなります。。。


ですが!!
あたしが選んだ旅行会社様は
代わりに受け取ってくれて
ラミネートをして
フィニッシャーズタブロイドと一緒に
後日郵送してくれるとのこと!


むしろ、このサービスがあるから
このツアーを選んだくらいです(笑)


ちなみに、完走タイムは


『5時間08分』


去年より、1時間以上の短縮です!


しかも、安定のペース配分!


{C5B5661B-647E-4213-B1C8-1F60E92CFB19}


目標が、5時間30分以内だったので
見事に目標達成です☆


ちょうど
参考にしてた練習メニューは
サブ5を目標としたものだったので


もう少し、このとーりに練習できてれば
5時間切りできたのかも!!


のびしろ、ありますね(笑)


初めてのお一人様参加で
不安だらけでしたが
逆に集中もできて


おしゃべりだったり
写真撮影だったりをしなかった分
タイムに繋がったのかなと思います☆


来年は、5時間切り☆


{2BA4F41D-0FDA-48B9-8FFE-B1F01A98CCCC}


*ホノルルマラソン2016*