こんばんわ。ゆうです。
ホノルルマラソン2016に向けて、
モチベーションアップのための
ブログです☆


今日は、ジムはサボりです。
これぞ、まさに三日坊主(笑)


ちょっとね、アラサーですしね、
疲れがね。。。


気持ちだけでも、ホノルルマラソン!
コースの中でも、1番好きな場所の写真です!

{6B8FB1E1-E608-42C8-A1C4-F3E234C088EE}

15km地点くらい。


色とりどりのランナーが、
目の前に広がります!


さらに、ゆっくりスピードの私なので、
ちょうど朝日もいい感じに昇ってきて、
本当に綺麗です☆



【ホノルルマラソン☆過去の記録】
*2012年   5時間55分
*2013年   6時間13分
*2014年   6時間22分
*2015年   6時間09分



ちっとも成長してないですね(笑)


初参加の年だけ、ちゃんと、
それなりに練習してた気がします☆


参加するのが、楽しくて、
いつも完走するのが目標でした。


でも、もう5回目ですし、今年は違います!


目標、5時間30分以内。


て、ことは。


{58397FE9-90DA-4DE8-AF5D-2D610213A4FF}

1kmを7分50秒くらいのペース


うー、頑張らないと。


でもまぁとりあえず、
やっぱり完走が目標ですかね(笑)


ホノルルマラソンまで、あと110日☆
でわ。


*ホノルルマラソン2016*