シンプル おとなし目 系 が My Boom | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。


半袖Tシャツ に パーカー羽織って

その上 に 多少の雨なら 大丈夫 ってな

モッズ  が 今日 の スタイル だったけど

人によって 服装 は まちまち だったかな。。。 


{4AF1B1DD-1512-418D-BF6E-1EAB7FF0CF10}


気温 上がらず の 雨降り Thursday @ Tokyo、

ダウン 姿 の 方 も 目立ちました。


なんだか 寒くて 嫌 な 天気 だけれど


{80FC8AA9-B415-42AD-A989-0C08E75B6E81}



しかし そう言う タイミング..... 汗

と 言う事 で、行って来ました   

Nail  ですぅー。ウインク


濃ゆい色 は すぐ に 飽きてしまうので 

もともと あまりしませんが

このところ  これまで以上 に

シンプル な おとなし目 系  が  

My Boom  です。 照れ


うっすらラベンダー 系 の

パステル ピンク を グラデーション に  

アート も 控えめ 。。。


{C35C4905-F5E5-413E-B155-913C197B7179}



さりげなく 「やってますよー !」

って 感じ が  今 の 気分 です。 チョキ