リフレクソロジー で デトックス〜☆ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



歩き疲れた〜!あせる  と 言うよりも

一生 で 耳かき 一杯分ほど と 言われる 

ホルモン 量。。。

ちょっと 足らなく なるだけ で 

調整 が つかない 身体 は

ただいま 浮腫み と 膨満感 で  パンパンでーす。

そろそろ 出てくる ものも 

残り 僅か に  なって来たかしら。。。(笑)


9月 の 声 を 聞いた 東京 は

一気 に 秋 の 気配 が 漂って来たようです。

雨 が 多かった 8月... 

まだまだ 夏 を 満喫 出来ずにいる と 言う方 も 

多く おられるようですが 

アタクシ的 には これで 落ち着いてくれたら 

有難いと 思うところ〜。。。ウインク


暑すぎる事もなく 過ごし易かった 昨日 は

買い物 を 終えて

不快感 の解消 と ばかり

手軽 な リフレクソロジー  で 

ちょっぴり だけど デトックス 。照れ


{998B27B1-180F-4817-B8CA-78749F609500}


{52441C84-A78A-4B01-802B-77A3FC8994BD}

思い立ったら すぐに でも...と、

駅近 の リラクゼーション サロン は

便利さ 十分 だけれど

やっぱり こうした お店 は

行きつけた ところ が 一番 リラックス 

出来るかも。。。


身体にかけられる 圧 や リズム に 

お店 の 雰囲気 も 好きでした〜。


贔屓にしていた サロン が 無くなり

だいぶ 時 が 経つけれど

それに変わる を ところ を なかなか 

みつけれられず に いまーす。ニヤニヤ


やはり 女子たるもの 

こうした サロン は いくつか おさえて おくべき ですね。


平日 と だと言うのに  

人 で パンパ なかった デパート の化粧品 売り場 は

一瞬、ここは何処?と 思ってしまうほど でした。ポーン

どうやら 新商品 の 発売 に 

どっと 押し寄せた  チャイニーズ らしい。。。

爆買い から 体験型 へと 変わって来た 

お金 の 使い方 も

皆 が 皆、   同じ事 を しているのでは

大きな 変わりはないのかも。。


それにしても ホント、

チャイニーズ パワー、恐るべし びっくり 。。。です。