外メシ ディナー | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



頻度は少なめ 外メシ ディナー


友人のSさんをおともに加え


Dinner は初めての Nico's



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 4




ランチ同様、賑わう店内は


待たないと入れませんっ!


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 7



待たずに座れる。。。。 


アタクシの好きな こっちのテーブル


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 6



ビールが飲みたいオヤジが 1名


(この外席はパブリック プレイスとみなされるのね。。。)



で、 待つ事しばし~




バンドの生演奏に付かず離れずの好位置へ着席ざんす。


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 3




夜は 夜で 雰囲気がまた違って悪くはないわ。



アヒ(マグロ)のタルタル、ポキ、カラマリ などを つまんでから


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 5


サラダ  と


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's 2



スープのアタクシ


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Nico's




他の皆様は


名物?フリカケ アヒ で まいうー 音譜




お魚料理であっさり系グッド!


気取らず カジュアル ちょっぴりワイワイ な


外メシ ディナーでした。



                      

                        ペタしてね