要サングラスの今日のハワイ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



A L O H A  アンセリウム



今日もお天気のハワイです。



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0523




昨日は日が暮れてから 強風になり


風の音が酷く耳につく夜でした。



勢いに衰えはあるものの


今日も風の強い日になりそうです。



サングラスのガードが無いと


涙で 目が しょぼしょぼの アタクシ


今日は 気になる やっつけ仕事、  ⇒ お家の中のお片づけ


しようと思っておりまする。



これがさぁー 


なかなか、、、 思うようには上手く行かないんだわよ~ ひよざえもん がーん あせる 



 
極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0523 2



シャワーの木


花で一杯になって来ました。





それでは、皆様


今日も素敵な一日を!


Have a wonderful day !




                          ペタしてね