ハイスクールの卒業式 ♪ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。


卒業シーズン到来の アメリカアメリカ ~


昨日は 近くのハイスクールで卒業式がありました。




会場のハイスクール前は


こんな感じで


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-レイの店



卒業生へプレゼント~ の


お金の花 や


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-お金の花



バルーン や レイ レイ


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-バルーン



など を 売るお店が軒を連ねていました。




子供がいれば こんな年頃かぁ~ なアタクシも


卒業を祝う親族、友人、知人に混じり


なんちゃって 母ごころ  &てへっ 



卒業生にエールですぅー。




日本で言うところの


卒業生代表のスピーチ  や


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-卒業3



校歌斉唱?あり  の


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-卒業2



青空卒業式


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-卒業




感動モノでした。。。




式が終わると卒業生は笑顔とともに 一目散、


親族、友人、知人のもと へと走ります。



その後は、、、


ご覧の通りの キス&ハグ の嵐。 口口口

もぉー ぐっちゃんぐっちゃん で~す。







顔も見えませ~ん。   (笑)






卒業生の皆さん、


Congratulations  ビックリマーク



あめでとう クラッカー**




感動モノの素敵な光景、どうもありがとう。




                            ペタしてね