それって ホントですかぁ~ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



今日は ピラティス



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Pilates



先生の愛のムチに



ヤレッ! エッサッサー と



戦って来たアタクシだ~。




さてさて、ここからが本題、



今日は先生の あまりにも フラットな 美腹を



まのあたりにしましたアタクシ、



このところ(いや、結構 前から)知らないうちに現れた



腰回りのプルプル肉 (通称=浮き輪) を ブツを showing しながら



なくした~い ビックリマーク と 訴えてみたのです。




頑張っても これも お年頃、仕方ないやね~ 



と、 思っていたのですが、



えっ・・・ それって ホントですかぁ ~ と思うような



先生の返答ざます。 叫び 叫び       

                        ダウン
*勿論、この部分は英語ですわよっ


それは コアな筋肉が締って来た結果で


  これまで内側にあったものが外側へと現れ出て来たものだから


  怖がらないで 」 と言うもの..... です。




この 浮き輪、無くするには 時間はかかるけれど、



これまで通り続ける事で、 無くなるのだとか。。。




先生が トレーニングに来てほしいから 言ってんじゃないのー なんて



思ったりもする



嘘でしょ~  と 反面、ちょっぴり嬉しくもある 



みょーちきりん気分。  「あ」 yai yai





ホントに こんな事ってあるのでしょうか???



知ってる方、教えて下さ~い !!





                          ペタしてね