こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


先日のエルメス購入品記事をたくさんの方にご覧いただき大変恐縮しております。

ありがとうございましたニコニコキラキラ



アメリカのエルメスはある程度の購入額をクリアすれば大物にも出会うことができるので、わかりやすくていいな、と思っています。

(『ある程度の金額』は妹調べなのでこれ以上の言及は控えさせていただきます。)

いろんな方々のブログやインスタを拝見していると日本のエルメスではバッグ以外で50万円の購入でバーキンやケリーが出てきた方、1000万円購入してもバッグがなかなか出てこない方…

担当さんの匙加減に差がありすぎることにモヤモヤしてしまい、なかなか国内で本気のエルパトに踏み切ることができない妹です。

自分と相性のいい担当さんや店舗に出会う難しさを楽しむまでの境地に至ることは金銭的にも難しいですし…

そんなわけで金額で結果がついてくるアメリカのエルメスは妹にとても合っているような気がします。


さて、タイトルの通り追いエルメスですニコニコ飛び出すハート


※恥ずかしいので白黒で失礼します。


エルメスナップトゥーゴー

実はこっそり探していて初めて拝見したこちら!

シャネルでいうところのチェーンウォレットでしょうか?

お値段はミニエヴリンと一緒です。

物はたくさん入りませんがショルダー部分がレザーなところが好きです。



※恥ずかしいので白黒で失礼します。


そして24/24ミニ!

小さくて荷物も結構入り、すごく便利そう昇天キラキラ

お値段は本当に可愛くないのですが…ネガティブダッシュ

(コンスタンスよりちょっとお高いです。)


このバッグについては後日談があります。

後ほどアメンバー様限定でup予定です。


※恥ずかしいので白黒で失礼します。


べアンコンパクト

べアンミニを探していたのですがなかなか出会うことができないのでコンパクトに落ち着きました。

妹の好きな色なのでお気に入りですニコニコ飛び出すハート


その他、服やシューズも購入し今回の旅でのエルパトは終了です。


あー、円安辛い…ネガティブダッシュダッシュダッシュ