こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


またもやひねりのないタイトルとなりましたが…ネガティブ

今回の旅で購入できたエルメスたちのご紹介です!


まずはこちら


ポップHミニ 

ネックレス&ピアス





夏なので爽やかカラーにしましたニコニコ

ローズゴールド金具は肌によくあいますキラキラ


続いては…



エヴリンTPM アマゾーヌ



妹念願のミニエヴリンがやっと!…やっと!!

きてくれましたニコニコ飛び出すハート

カラーはエトゥープ。

使いやすそうですキラキラ



そしてなんと…

超大御所が…








コンスタンスミニ



※恥ずかしいので白黒で失礼します。


担当さんが頑張って取っておいてくださったとのこと!!!!

本気で大感謝ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今回はワイキキ、アラモアナ、空港、と3店舗それぞれにてお世話になりました昇天飛び出すハート



担当さんたち、いつも本当にありがとうございます昇天キラキラ


ちなみに円安の影響でいずれの店舗も日本人は少なかったです。

なのでどちらのお店も思ったより在庫もあったのかな?

という印象でした。


中でもワイキキ店は我々が担当さんとお話している時にじゃんじゃん入荷があったようで…

初めてオータクロアを同時に2種類拝見いたしましたびっくりマークびっくりマーク

ワイキキ店の入荷は本当にすごいのですが、それだけ顧客が多いのでライバルも多いですよね…


アラモアナ店はフリーのゲタやルリが飾られていました。

入荷もそこそこあった感じです。


空港は結構隠し在庫がありそうですびっくりマーク

ただし抱き合わせ販売が必須なので、ご注意をピリピリ

もちろん、ワイキキ、アラモアナもほぼ抱き合わせは必須なのですが、妹調べでは空港が一番厳しいかと思います…魂が抜ける


以上、妹のエルパト2024年6月情報でしたニコニコ飛び出すハート