こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


初日のエルメスで目標を達成してしまった妹魂が抜ける





最終日にもう一度エルメスへ行ったところ、こんなに可愛いバッグを出していただきましたニコニコ飛び出すハート


なんと!!!



ミニボリード



※恥ずかしいので白黒で失礼します


素材はエヴァーカラー、定番カラーです昇天

小さくて小さくて、生まれたての子犬のように可愛い〜ニコニコ飛び出すハート(だいぶ違う…ネガティブアセアセ)


担当さんがおっしゃるにはミニリンディ、ミニボリード、ミニエヴリンの3大ミニバッグが大変人気で、顧客の皆様からたくさんのリクエストをいただいているそうで…

(正直、そんなにリクエスト多数のバッグを私に出して大丈夫かよ…滝汗と、ちょっと焦りました…)


ミニボリードは2つ目ですが、カラーが全く違うのですごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あと、靴箱くらい小さい箱なので持ち帰りに嵩張りすぎず助かりました昇天キラキラ

(持ってきてくださった時にオススメの靴かと思いました。)


ちなみに、これまでブログへupした購入品が全てではなく、他にもアクセサリーやお洋服を購入しております。


枠バッグやレアバッグは簡単に拝ませていただくことはできないことを痛感いたしました…ネガティブピリピリ