こんにちはやしの木

Honolulu sisters妹ですハイビスカス


捻りようもなかったので、どストレートなタイトルになってしまいました…ネガティブダッシュ



お約束していた時間に伺うと、店内はお客様でいっぱい!!

もちろん、担当さんも接客中のため店内をパトロール凝視ピリピリ


担当さんの手が空いたようで、お久しぶりのご挨拶と予約していたもの、オススメを見せていただきました。


購入したものの一部ですが、ご紹介を!


まずはケリーベルト

ゴールド×ローズゴールド

金具がツヤツヤでとっても綺麗ニコニコ




ペガサスPM

白黒ですみませんネガティブ

新色の可愛いペガサス様




ポップHミニ ピアス

新色のゴールド×ゴールド

黒い服ばっかりの妹には眩しく感じました…

ちょいシブで可愛いルンルン




正直、レートが悪すぎて国内より割高なものばっかりでしたが、ご紹介くださったものはどれも国内に担当さんがいない妹にはなかなか出会うことができなさそうなものばかりだったので、とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


ちなみに一緒に2つほどバッグも購入することができましたが、アメンバー様のみへご紹介しておりますので、すみませんがここでは詳細は内緒です🤫(ごめんなさいネガティブアセアセ)


あっという間に時間が過ぎて、気がつけば2時間も滞在してしまいました…ネガティブダッシュ


担当さんに別れを告げてホテルへ。

(わりとクタクタでした…魂が抜ける)


妹の1日目が終わりますふとん1zzz