炎と森のカーニバル✴︎スターランド編 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)


昨日のこと



念願のSEKAI  NO OWARIのライブに行ってきた!


初ライブがセカオワで幸せ!



ファンタジーの世界、ほんまに綺麗やった



最初スターライトパレードから始まった時涙出てきたし


好きな曲多かった

まぁ好きな曲しかないけど笑


ライブ行ったん初めてやから皆のノリとか楽しい



仮装してる人はクオリティ高いから見るの好き

魔女宅のキキとかマリオ、ルイージ
血まみれアリスとか



ライブ初日と2日目は茄子がいたらしいけど(笑)


なかじんが言ってた



てか今でもほんまにセカオワに会ったん信じられん


席が遠かったってのもあるかもやけど、

モニターより本人見るようにしてたけどなっ




セカオワファンがよく言う、

「ライブを観に来てるんじゃなくて、ショーを観に来てるみたい。」


ってよくネットとかで見てたけど、


その理由がよくわかる



遊園地っぽいかんじ。




うちは二階席やって上から見てたんやけど、


光の通り具合とか、水で字が書かれてるやつとかすごい綺麗に見えてたから良かった




しかも収録もしてたみたいやし
(多分映画かな?)



スタッフのウサギさんとも写真とれたし、飴ちゃんももろたし(笑)



手に入らん思ってたTシャツとタオルも買えたし( ´艸`)


ホール入る前も仕掛けあって楽しかった




今回ねーちゃんと行ったけど、


最初ねーちゃんはセカオワ微妙言うてたけど
ライブに行くぐらい好きになったから、びっくりや(笑)




また応募しよ!





セカオワ大好き!セカオワ最高!