現場監督になりました | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



ちょっと最近忙し過ぎてね、全然書けてないな、



まぁ理由はひとつ!




現場が新体制になって落ち着かないのだ!



初日の初っ端、朝がパンの日やってびっくりしたけど、
(毎週火曜の朝ごはんはパンの日)


応援来てもらってなんとかいけた感じ


んで新メンバーでやって3日くらいはほんまに辛過ぎて、管理栄養士さんと泣いてたよねー笑




前にいはった人に電話されたり会って話すとすぐ、涙出てくるし笑



前のメンバーで嫌いな人はおったけども、
それでも前のメンバーでやるの楽しかったし、
その嫌いな人はやっぱりほんまはいい人なんは分かってた。



すごく優しい現場やったなー、と今さら思う





まぁでも今がんばりどきなんやろな、とも思うね





新メンバーは、仕事に貪欲な人はやっぱり覚えるの速い。

そうじゃない人はちょっと遅い


でも、入った頃のうちは、全然出来てなかったなーって思うけど、少しは積極的に仕事覚えようとはしてたし、今があるんかもな。って

思う。

だから、みんなにも積極的になってほしい




私からの願い(笑)





でも今一週間経ったけど、


みんな結構覚えてきた

すごいなーっ




てかうちシフト組まなあかんから頭パンクするってー!


昨日考えたけど、難しすぎ




うち3月31日~4月5日まで朝5時~夜の7時半まで働いたからな(笑)

 死ぬ(笑)






まぁがんばろ



今日は休み(^.^)




セカオワのライブ、あと3日後‼︎‼︎