補助輪とさよならした日 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)

自転車乗ってる?ブログネタ:自転車乗ってる? 参加中


ブログネタ!



自転車、もう車の免許取ったから乗らんくなってしまって、


手放しました。







自転車乗りたい~





そーいや、自転車の補助輪が取れた歳って、

みんな何才なんやろ?





自分は小1です。


遅いっちゃおそいー



近所に一個下の双子の男の子と女の子が

補助輪ないのに、うちは補助輪つけて自転車乗ってたから、

それが嫌で嫌で双子の子から自転車貸してー!ってゆって



1時間くらい必死に1人で練習してた笑


そしたら乗れた



あん時すっごいムキになってやったん覚えてる笑







2人乗りもいいですよねー

ほんまはあかんけど!


めったにやらへんけど笑


夏の夕方、農道とか走るん楽しい~





気持ちいし( *`ω´)



んじゃ