弱虫と自販機 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)



最近KANA-BOONすごいすき

でタイトルのこの曲がすき


てかDOPPELのアルバムがすき


そしてギターの音がすき












今日、一緒に仕事してるパートのおじいちゃんにホワイトデーもらた(o^^o)

バレンタインあげてないのにくれはった!


いけめんや笑



えーうちあげてへんのにいーんですかー!

ってゆうたら、


デートしてもらわんなんしな~

やって笑


ほんま優しくていい人\(^o^)/







あーねむたいっ



明日あさって連休や

やた!



あ、髪の毛切りに行くんやった

わすれてた笑




切りに行く前に犬の散歩だな

んで、にぼしちゃんの水槽洗って

梅吉のトイレ掃除するか



明日会えたらいいな( *`ω´)







ほな