補習2時間で8400円 | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)




今日はなんと、卒検の日でした!




合格したぜー!!!





はー、やっと解放。一応。


一ヶ月と一週間で卒業できたねー






まぁ、いろいろあったけど、



うちでも卒業できるんやね!←


だって今でも自分が運転とか笑けてくるし
信じられへんし(笑)




まぁ、よかったです!



応援してくれてた皆さんありがと!





先生もやさしかってよかった



しかも!左方向転換やったしラッキー!

1番得意(笑)


いや、てか奥突っ込んで、車動いた瞬間に左にハンドル全部きったら
入るシステムやから、

得意とかのレベルじゃないな(笑)




路上はなんなくいけた


でも交差点で曲がる時、中入りすぎた(笑)

あと方向転換の時窓開けるん忘れてたし←





でも合格!








んで、友達とご飯食べに行って、
また教習所戻って、卒業式



初心者マークもろた!


二枚もらったんやけど、

吸盤と磁石のやったけど、

磁石二枚がよかった←






んで、補習の追加料金忘れるという始末w

やから、一回家帰って ねーちゃんに教習所まで連れてってもらって、


8400円払った!

補習時間2時間でこのお値段!


たっか!


ちなみに第一段階んときの補習のやつ(笑)







で、ここで寝落ちして、←








おはようございます(笑)




明日は公安受けに行ってきます



何日か滞在してくる(笑)

受かるまで(笑)


友達とも遊んでこよ!







今日は勉強しますっ


やばいいいいい