Spring! | 日 常 奮 闘 記

日 常 奮 闘 記

ゆるやか〜に更新中

スマホはもはや俺の臓器!!
(これ分かる方ぜひ友達なってください笑)


今日めっちゃあったかかった





朝、9時半に起きたら

休みなはずのママとねーちゃんがおらんかってプチ焦った(笑)


接骨院行ってたらしい





だらだらしながらアンフェアみてー


ご飯食べて、

気が向いたから体重はかったら、


減ってた!
(ちょっとだけ)


ダイエットしよか!





で、二人が帰ってきて


ハムスターの小屋掃除した


模様替えしてみたりした



ピグミー?スローロリスめちゃくちゃかわいいな!

にけつ!って番組でゲストの人がペット連れてきはって見てた


めちゃくちゃかわいい!!

ナマケモノみたいでかわいい!






で、小屋掃除終わって

自分の部屋(共同やけど)の掃除も。

















あーあ。

また寝ちまった





昨日の教習は6時からやったし
4時の送迎のんで行った






バスで30分寝てー



着いて1時間暇やった



んで運転。


なんと山道!夜に!

めちゃ怖かったぜ!



おじいちゃん先生やったー

すき焼きの話とかしたり笑


時間余ったし縦列駐車してみた


できなかったぜ!笑


また練習したいわー








ねむいー

ねむっ



散歩いかんとー




てか再来週から学校あるかんじするんは

うちだけ?笑





昨日帰り一緒やった他校の男子と喋ったんやけど

めっちゃおもろかった(笑)

一人は今日 卒検らしいー




てか縦列駐車やばいいいいぃぃぃ